2018-04-28
EARTHING CAMP feat Airi
【EARTHING CAMPとは】
いつもの生活では忘れていた自然の景色や懐かしい感覚、時間に追われない1日を味わう、忙しく働く現代人のためのキャンプイベントです。
食事をあえて手間暇かけてつくり、焚き火を囲んだ参加者同士で、思いつくままに過ごす、自然と触れ合うアクティビティなどを企画しています。
キャンプを通して心の底からリフレッシュし、元気になる、ホッとする瞬間を味わってください。

【参加費】
12,000円(交通費は別途)
※このページ内「join!」ボタンを押下し、お申し込みください。

【参加費に含まれるもの】
食事:軽い昼食、夕食、朝食
ソフトドリンク類
※アルコールは個人差があるためお持ち込みをお願いします。シェア大歓迎です!
朝ヨガクラス費 3,000円
ヨガマットレンタル費
寝袋・テント・椅子・机・焚き火台などその他レンタル費
宿泊費
その他アクティビティ費
保険料

【集合場所・時間】
京成酒々井駅
集合 12:30

【持ち物】
アルコール・その他飲料
お夜食、お菓子などお持ち込み食材
お着替え
MYカップ
MYお箸
※こちらではご用意ありません。あらかじめご了承ください。ない場合ご購入いただきます。
寝袋、マット等は最低限ではありますが、こちらでご用意させていただきます。より快適さをお求めであればぜひご持参ください。

【服装】
防寒着、防寒具(4月でも標高が高く厳しい寒さが予想されます。真冬並みの寒さ対策をお願い致します。)
おすすめは発熱性のインナー、フリース、コンパクトダウン、防水または防風性のあるジャケットを重ねるスタイルです。
山岳ウエアなどは暖かく、快適に過ごせるのでおすすめ。心配な人はぜひ服装に関してもお気軽にお問い合わせください!
参加にあたり注意・禁止事項

ネットワークビジネス、宗教勧誘その他ほかの参加者のご迷惑になると主催側が判断することはお控えください。
また、参加者同士のトラブルについては主催側では一切責任を負いませんので、当人同士での解決をお願いいたします。
坂本 あいり
Airi Sakamoto