動画一覧

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00:07:14
寝る前に骨盤を整え生理痛を和らげる
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橋下 摩亜也
骨盤の位置を整え血流を良くすることで、生理痛を和らげていきます。深い呼吸を意識することで心を落ち着かせる効果もありますので、ゆったりと呼吸を行いましょう!
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00:07:59
生理痛からくる腰痛を沈める
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市川 志珠香
ホルモンバランスを整えるヨガの動きで生理痛からくる腰痛を和らげましょう!生理痛の時に硬くなりがちな身体をほぐすことで、心にも落ち着きが生まれます。
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00:09:26
生理痛からくる頭痛に!自律神経を整えるヨガ
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市川 志珠香
自律神経を整えることで崩れたホルモンバランスを整えていきます。深い呼吸に合わせて動くことで体の緊張を解き、集中することでイライラした気持ちからも解放されましょう!
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00:10:04
その日のうちに疲れを取る 入浴後の10分ヨガ
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井上 敦子
その日の疲れはその日のうちに取りたい人へ向けた、ゆるりと行う夜の10分ヨガです。疲れの溜まりやすい肩関節・股関節周りをほぐし、今日の疲れを取っていきましょう。
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00:07:42
あたたまるドッグヨガ2~三日月のポーズ~
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大沼 則子
寒い日にワンちゃん一緒に三日月のポーズを行い体を温めていきましょう。三日月のポーズは下半身を大きく使うポーズなので、エネルギーを多く使うことで代謝が上がり体があたたまります。ワンちゃんと一緒に寒い日も乗り越えましょう。
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00:08:07
おやすみドッグヨガ1~心身デトックス・ガス抜きのポーズ~
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大沼 則子
ワンちゃんと夜眠りにつく前に行うヨガ、今回はガス抜きのポーズを行い、体の毒素を出し、疲れを取っていきます。また腰痛予防の効果も得られます。ワンちゃんと共にリラックスをして良い眠りに着きましょう。
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00:06:30
身体の悪いクセ無くす サンスカーラPart4
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坂本 あいり
ヨガのポーズをとりながら、自分の体の動きを観察し、不調の原因を診ていきます。身体の悪いクセである残像印象(サンスカーラ)を見極めましょう。Part4では今まで動かしてきた身体を寝ポーズでクールダウンしていきます。
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00:05:24
身体の悪いクセ無くす サンスカーラPart3
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坂本 あいり
ヨガのポーズをとりながら、自分の体の動きを観察し、不調の原因を診ていきます。身体の悪いクセである残像印象(サンスカーラ)を見極めましょう。Part3では膝をついた立位のポーズを中心に行っていきます!
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00:09:23
身体の悪いクセ無くす サンスカーラPart2
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坂本 あいり
ヨガのポーズをとりながら、自分の体の動きを観察し、不調の原因を診ていきます。身体の悪いクセである残像印象(サンスカーラ)を見極めましょう。Part2では立位のポーズを中心に行っていきます!
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00:06:42
頭スッキリ!シルシアーサナPart2
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峯島 一根
思考が鈍ったり考え事でいっぱいのときはシルシアーサナをして頭をスッキリさせましょう!Part2では脚部の強化や、倒立時の姿勢をタダーサナで学び、実際にシルシアーサナ、倒立に挑戦します。周りに気をつけて自分のペースで行いましょう
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00:11:54
身体の悪いクセ無くす サンスカーラPart1
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坂本 あいり
ヨガのポーズをとりながら、自分の体の動きを観察し、不調の原因を診ていきます。身体の悪いクセである残像印象(サンスカーラ)を見極めましょう。
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00:04:13
頭スッキリ!シルシアーサナPart1
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峯島 一根
思考が鈍ったり考え事でいっぱいのときはシルシアーサナをして頭をスッキリさせましょう!Part1では倒立で重要となる土台部分の肩周りを中心にトレーニングしていきます。
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00:04:53
不調解消!骨盤を緩めるヴィンヤサ
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岡部 悠加
あなたの不調の原因、もしかして骨盤の歪みから来ていませんか?骨盤が歪んでいると、冷え性やむくみといった不健康な状態を生み出します。骨盤を緩める動きを取り入れたレッスンで、骨盤をあるべき場所に戻し、健康的な身体を目指しましょう!
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00:10:46
お風呂上がりのタオルヨガ
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大下 智世
お風呂上がりにタオルを使ってヨガにチャレンジしましょう!背中や股関節周りをしっかりほぐすことで内臓機能が高まり、疲れが取れやすくなります!毎日続けてデトックス効果を体感しましょう!
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00:06:55
美しい二の腕に スタイルアップヨガ
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中嶌 ゆり
気になる二の腕を細く美しくするためのトレーニングヨガです。肩甲骨も大きく動かすので代謝アップの効果もあります。美しく健康な身体を目指しましょう!
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00:06:54
深い眠りにつく熟睡ヨガ
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小野田 奈月
寝転びながらできる簡単なヨガのポーズで、深い眠りについていきましょう。
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00:07:27
残業の疲れを取る簡単ヨガ
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南 舞
寝付きを良くするヨガのポーズで残業の疲れを次の日に持ち越させません。寝転びながらできるので帰りが遅くなって疲れていても気軽に取り組めます!
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00:07:13
週末お疲れ様ヨガ
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南 舞
より良い週末を迎えるために、ヨガのポーズで代謝を上げて疲れを取りやすいカラダにしていきましょう!今週もお疲れ様でした!
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00:08:14
ストレス緩和ヨガ不安解消編
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南 舞
不安や緊張をしているときは、肩がこわばりがちで、胸も圧迫されがちです。そんな時は肩周りをほぐし、胸を広げるポーズをしてみましょう。呼吸の通りが良くなり、自然と気持ちも落ち着いてきます。
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00:05:19
産後ママの腰痛改善ヨガ
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櫻井 麻美
出産後に腰痛でお悩みのママさん!お腹や腰回りを鍛えるアーサナ(ポーズ)で腰痛になりにくい身体を作りましょう!無理をせず自分のできる範囲で行いましょう。
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00:10:19
ストレス緩和ヨガ怒り編
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南 舞
職場や家庭内でついイラっとしてしまうことってありますよね。そんなときはこのレッスンで怒りの感情を沈めていきましょう。背中や腰回りを動かすことで、怒りがたまると言われている肝臓に作用します。吐く呼吸と共にストレスも心から出し切ってしまいましょう!
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00:09:32
今日1日の疲れを取る【月礼拝】
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小野田 奈月
胸や股関節の開きを取り入れたポーズで代謝を上げ、疲れを取りやすい身体作りをしていきます。月礼拝はその名の通り月を模した一連のポーズです。流れるような横の動きで、呼吸と共に心も穏やかになります。
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00:08:45
プチうつ解消リフレッシュヨガ
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坂本 あいり
胸を開くポーズを中心としたこのレッスンで、落ち込んだ気持ちをリフレッシュしましょう!
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00:06:17
真珠貝とガス抜きのポーズ【ドッグヨガ】
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大沼 則子
愛犬と深く癒されたいときに行うドッグヨガです。ワンちゃんの温もりを感じながらリラックスしましょう。
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00:06:04
頭痛に効く!牛の顔のポーズ
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櫻井 麻美
牛の顔のポーズは肩や首回りの血流を促し頭痛を解消する効果があります。ベルトやタオルを用意してチャレンジしてみましょう!
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00:10:30
太陽礼拝B
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岡部 悠加
太陽礼拝は感謝と共に太陽に祈る動作です。また全てのヨガの基本となるポーズばかりなので、繰り返し動画を見てマスターしましょう!
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00:05:36
太陽礼拝A
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岡部 悠加
太陽礼拝は感謝と共に太陽に祈る動作です。また全てのヨガの基本となるポーズばかりなので、繰り返し動画を見てマスターしましょう!
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00:06:24
はじめての太陽礼拝B
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合田 賢二
アシュタンガヨガで行う太陽礼拝をはじめて挑戦する方にもわかるように丁寧にレクチャーします。太陽礼拝で体を温め強くてしなやかな身体になりましょう。
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00:06:13
はじめての太陽礼拝A
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合田 賢二
アシュタンガヨガで行う太陽礼拝をはじめて挑戦する方にもわかるように丁寧にレクチャーします。太陽礼拝で体を温め強くてしなやかな身体になりましょう。
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00:06:05
ベットdeヨガ その3
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Natty
就寝時は起床時にできるヨガです。ラストスパート!呼吸を整えて臨みましょう!
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00:06:56
ベットdeヨガ その2
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Natty
就寝時は起床時にできるヨガです。次は起き上がって座った状態でできるポーズの紹介です。
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00:11:57
ベットdeヨガ その1
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Natty
就寝時や起床時にできるヨガをご紹介します!まずは呼吸を整え寝転んだ姿勢でできるヨガのポーズを行います。
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00:07:11
疲労回復!おやすみ前のゆるヨガ Part3
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大下 智世
お布団の中でも簡単に実践できる、リラックスできるヨガ。Part3です。
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00:11:55
疲労回復!おやすみ前のゆるヨガ Part2
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大下 智世
お布団の中でも簡単に実践できる、リラックスできるヨガ。Part2です。
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00:07:27
疲労回復!おやすみ前のゆるヨガ
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大下 智世
お布団の中でも簡単に実践できる、リラックスできるヨガです。いい睡眠の準備体操にどうぞ!