都道府県:
東京
所属スタジオ:
@yogalife
資格:
○全米ヨガアライアンスRYT200 取得
○マタニティヨガインストラクター
○キッズヨガインストラクター
○妊娠体⼒アップヨガ指導者トレーニング修了
○バクティフローヨガBasic修了
○AEAJ アロマテラピー検定1級""
大手化粧品メーカーにて研修講師、PRの仕事を経てヨガ講師へ。退職後、ヨガを深めるためインドへ留学。帰国後、「airRICH」を立ち上げ主宰として活動。
会社員時代、心身のバランスを崩した経験から、「身体だけでなく心に響くヨガ」や「日常に生かせるヨガ」を軸にに活動。
「airRICH企業ヨガ」は350本を突破!企業に合わせたオリジナルプログラムの監修、運営のディレクションも行なっている。
2児の育児経験を生かし「ママのための骨盤調整ヨガ」や「ベビー&キッズヨガ」「親子ヨガ」にも力を入れている。
子どもの可能性を伸ばす手遊び歌やリズム遊び、月齢に合わせた「知育あそび」を取り入れたクラスは親子で楽しめる!と好評。
ヨガフェスタ横浜、オーガニックライフTOKYOなど数々のイベントにも出演。

産後の骨盤ケアをするベビーヨガ
産後の骨盤は開いていて歪みやすい状態です。骨盤が歪んでいると、代謝が悪くなってお腹周りにお肉がつきやすくなったり、肩こりや腰痛などの不調にも繋がります。骨盤周りをケアして、整えていきましょう! ※産後1ヶ月検診で医師の運動許可を得てから行いましょう。(帝王切開の方は2ヶ月目以降〜医師の許可を得てから)
Chikakoの動画