動画レッスン
メンズ地下アイドルRush×300とコラボしたスペシャルレッスン動画。 男女問わず気になるお顔のアンチエイジング。 上半身を逆転させたポーズで、重力でお顔をリフトアップします。また血流が促進されることで、くすみの解消にも効果があります。
むくみの解消にもつながるこのポーズ。しっかりとお尻を引き、背中を伸ばし、ふくらはぎを使うことを意識しましょう。
呼吸法をつかって下腹のぽっこりお腹を解消しましょう!仰向けの呼吸法で骨盤底筋、腹横筋を使かいインナーマッスルも強化します。
胸を開くポーズを中心としたこのレッスンで、落ち込んだ気持ちをリフレッシュしましょう!
愛犬と深く癒されたいときに行うドッグヨガです。ワンちゃんの温もりを感じながらリラックスしましょう。
牛の顔のポーズは肩や首回りの血流を促し頭痛を解消する効果があります。ベルトやタオルを用意してチャレンジしてみましょう!
おなじみの犬が伸びている姿を模したポーズをじっくり解説していきます。上半身を意識して心地の良い伸びを感じていきましょう。
金属でできた大きなお椀のようなシンギングボウル。炎の揺れや川のせせらぎなど、規則と不規則が混ざったような心地良さをシンギングボウルの音色で感じることができます。
内臓の活性化や体幹の強化が望める三角のポーズを練習していきます。大きく胸を開き体幹を使うことを意識しましょう!
前回に引き続き、胸や肩周りを中心の動きを取りれています。背面合掌にも挑戦してみましょう!
あなたの立ち姿を美しく!大腰筋を鍛えるポーズを取り入れて、かっこよくキマる立ち姿を目指しましょう!
四つん這いの体勢から肩や胸回りをほぐして肩コリを解消しましょう!
美しいくびれを作るために、エクササイズで引き締めていきましょう!かなりハードですが、チャレンジしていきましょう!
あなたの立ち姿を美しく!大腰筋を鍛えるポーズを取り入れて、かっこよくキマる立ち姿を目指しましょう!
戦士のポーズや半月のポーズを取り入れた気持ちをリフレッシュするためのヨガです!
下腹部やもも裏のハムストリングスを中心に強化していき、腰痛にならないようなカラダ作りをしていきましょう!
揺れる心をリセットしたい時に行うドッグヨガです。ワンちゃんと呼吸を合わせて無理をせず行いましょう!
このレッスンでは肩や胸周りの動きを取り入れています。肩をしっかりとほぐすことによって、肩こり解消だけでなく、姿勢も整います!
二日酔いでグロッキーになっているそこのあなた!ねじりやそりの動きで内臓を刺激し、二日酔いを解消しましょう!
正しい骨盤の位置に!あたなのニュートラルポジションを探しましょう!
元気になりたい時に行うポーズです。ワンちゃんに協力してもらい、一緒にエネルギッシュになりましょう!
太陽礼拝は感謝と共に太陽に祈る動作です。また全てのヨガの基本となるポーズばかりなので、繰り返し動画を見てマスターしましょう!
太陽礼拝は感謝と共に太陽に祈る動作です。また全てのヨガの基本となるポーズばかりなので、繰り返し動画を見てマスターしましょう!
愛犬とたっぷり感じあいたい時の「山のポーズ」です。大地に根を生やし、呼吸でワンちゃんと繋がりましょう。
「ドッグヨーガ」は言葉を使わない、ハートで感じる今までにない全く新しいコミュニケーション方法です! 飼い主さんがワンちゃんと一緒にヨーガをすることで、ワンちゃんと心がひとつになっていきます! 注意!ワンちゃんにヨーガのポーズをさせるものではありません。 飼い主さんがヨーガのポーズをとり、ワンちゃんにお手伝いをしてもらいます。
美しいくびれを作るために、エクササイズで引き締めていきましょう!かなりハードですが、チャレンジしていきましょう!
ツイストの動きを使って身体のだるさを解消していきましょう!いきなり首からひねるのではなく、腰から徐々にツイストしていきます。吐く呼吸に意識を向けましょう。
就寝時は起床時にできるヨガです。ラストスパート!呼吸を整えて臨みましょう!
骨盤の歪みや癖と顔の歪みは連動します。毎日しっかり癖を取ってほぐしていきましょう!
就寝時は起床時にできるヨガです。次は起き上がって座った状態でできるポーズの紹介です。
アシュタンガヨガで行う太陽礼拝をはじめて挑戦する方にもわかるように丁寧にレクチャーします。太陽礼拝で体を温め強くてしなやかな身体になりましょう。
就寝時や起床時にできるヨガをご紹介します!まずは呼吸を整え寝転んだ姿勢でできるヨガのポーズを行います。
アシュタンガヨガで行う太陽礼拝をはじめて挑戦する方にもわかるように丁寧にレクチャーします。太陽礼拝で体を温め強くてしなやかな身体になりましょう。
4種類の立ちポーズを練習します。どれも基本的なポーズなので繰り返し動画をみてマスターしましょう!
緊張した筋肉をほぐして肩こり、腰痛、頭痛をほぐしていきましょう!やる前と後の体の違いを楽しんでください!
全身を使って気持ちのデックスを!猫のポーズやダウンドッグで疲労感を取っていきます!
岩のように固くなった肩を柔らかくしましょう!呼吸に合わせてしっかりと伸びを意識し肩こりを解消しましょう!
どこでも取り組めるやる気アップ呼吸法です。吐く呼吸を意識しましょう。え?周りの目?さぁ!やる気が出てきました!ね!?(笑)
長時間のデスクワークで知らずしらず猫背になっていませんか?意識して綺麗な姿勢を保つことで、体の負担を減らしていきましょう!
正しい腹式呼吸で、心配事を手放して心を落ち着けていきしょう。
上級者向けのアームバランスのポーズです。体幹を感じなからトライしましょう!
全ての立位の基本となるポーズである山のポーズを解剖学的に理解しましょう!
片鼻だけで意識的にする呼吸法です。疲れをとりたい方、夜眠れない方にもオススメです!
ウォーミングアップのヨガで、心身をデトックスしましょう!
正しい呼吸で体と心を落ち着けて、ストレスから解き放たれましょう!
お布団の上でも簡単に実践できる、目覚めを良くしてくれるヨガ。気持ちいい朝を迎えましょう!
お布団の中でも簡単に実践できる、リラックスできるヨガ。Part3です。
お布団の中でも簡単に実践できる、リラックスできるヨガ。Part2です。
足の血行を促進します。いつも体を支えてくれている足の疲れをとりましょう!
足の血行を促進します。いつも体を支えてくれている足の疲れをとりましょう!
体の内臓・骨盤のバランスを整えてくれる2つのポーズをご紹介します。
骨盤の状態を改善してくれるエクササイズです。骨盤からヘルシーになりましょう!
お腹に効果的な、ピラティスのエクササイズです!
呼吸に合わせて体を柔らかく使うネコのポーズで、腰痛を和らげます!
クリスクロスで、体幹を強化してくびれを作りましょう!
お布団の中でも簡単に実践できる、リラックスできるヨガです。いい睡眠の準備体操にどうぞ!
二の腕の振袖にフォーカスしたヨガです。ブロック、ベルトを使って効果的に二の腕を引き締めましょう!
二の腕の振袖にフォーカスしたヨガです。ブロック、ベルトを使って効果的に二の腕を引き締めましょう!
寝起きの状態からベットの上ですぐに行える目覚めのヨガです。スッキリ目覚めて素敵な1日にしましょう!