2018-09-29
EARTHING CAMP feat Airi vol.02
EARTHINGCAMPは自然の中でのヨガクラスと瞑想時間をメインコンテンツとしたキャンプイベントです。

心の底からリフレッシュして、忙しく働く現代人に元気になる、ホッとする瞬間を味わってほしいと思い始めました。
都会の喧騒から離れて、ゆっくり流れる時間を味わい、からだもこころも喜ぶ食事を、自分のためにとる。
たまには自分をたくさん喜ばせて、こころに空間(スペース=空)を作ろう。
キャンプの食事はどうしてもざっくばらんになりがち。
今回は「呼吸の料理」を提案するたいきさんをゲストに迎えて、特別なお料理を楽しみたいと思います。

※プロフィールは下記参照
澄んだ空気を吸って、吐く。
澄んだ自分に、本来の自分に戻る時間。
また、このイベントはグランピングではなくキャンプ体験になります。
子供の気持ちに少し戻ってそれを楽しみたい!という方におすすめです。
初めてキャンプの方もこちらで一式ご用意がありますので安心してご参加ください。
また、こちらの会場は1日1組限定の貸切です。
ですので、のんびりと、ゆったりとヨガと瞑想、お食事をお楽しみいただけます。

最大人数:8人
・最小催行人数に満たない場合中止の可能性があります。
・ゲスト同伴大歓迎です!その場合、事前に必ずご連絡くださいませ。
場所:中野屋 1日1組限定貸切キャンプ場
他のお客様はいないのでゆっくりヨガや瞑想に集中できます。
参加費: ¥18000 (季節・会場によって変動します)
《含まれるもの》
食事:昼食、夕食、朝食
ソフトドリンク類(アルコールは個人差があるためお持ち込みをお願いします。シェア大歓迎です!)
夜・朝ヨガクラス(ヨガマットレンタル含む)
寝袋・テント・椅子・机・焚き火台などその他レンタル費
宿泊費
その他アクティビティ費
以上が含まれます。
《含まれないもの》
会場までの交通費
《持ち物》
アルコール・その他個人でお飲みになる飲料、お菓子など
肌寒い時に羽織れるもの(朝晩は肌寒い可能性があります)
お着替え
タオル・洗面具
寝袋・マット等は最低限ではありますが、こちらでご用意させていただきます。快適さをお求めであればご自身のものをぜひご持参ください。
MYカップ・MYお箸(エコロジー活動の一環として、再利用できるご自身のものをお持ちください。こちらではご用意ありません。あらかじめご了承ください。)

***タイムテーブル***
(内容・時間は変更の可能性があります)

DAY1
13:00 集合 ウェルカムドリンク 紹介タイム
14:00 設営体験
15:00 青空ヨガ・瞑想(75min)
17:00 食事
18:00 焚き火・交流アクティビティ(参加自由)
20:00 自由時間  
22:00 クワイエットタイム

DAY2
6:00 朝ヨガ・瞑想(75min)
8:00 朝食
9:00 撤収スタート
9:50 しめの挨拶と写真撮影
10:00 解散

禁止事項:ネットワークビジネス、宗教勧誘その他ほかの参加者のご迷惑になることはお控えください。
また、参加者同士のトラブルについては主催側では一切責任を負いませんので、当人同士での解決をお願いいたします。

料理提供:深澤大輝(ふかさわ たいき)
ユグラボ主催。素材の良さを引き出す「呼吸の料理」を提案。呼吸を使うと、素人でも料理のあんばいや調理のタイミングを簡単に掴むことができる。食と合わせて瞑想やボディワーク、音楽などを通してココロとカラダのタベモノ探し、その人らしさを育むお手伝いをしている。関東、東北を中心に自然食系レストランの監修も行なっている。

料理について・メッセージ
季節の野菜をたくさん使った料理を予定しています。季節によって野菜が変わるように、人のカラダも変化していきます。開催日の季節や天候などにも合わせて、滞在を心地よくして頂ける料理を作れたらと思います。ご興味ある人は一緒に料理もしましょう!

講師:坂本あいり
ヨガスクールOMYOGA認定講師、EarthingCamp主催。
普段はヨガインストラクターの育成に関わっている。
大学時代から人間にとっての「人生の本来の豊かさとは?」ということをテーマに論文・研究をする。
現在出している答えは「豊かさとは幸せを見つける能力」ということを考え、ヨガやマインドフルネス瞑想を通して自然とつながること、
すでにここにいる、ということに豊かさが詰まっているという「気づき」を提供する活動を続ける。
坂本 亜衣理
Airi Sakamoto